もんじょり速報+Nana

ツイキャスで配信者さん(推しは藤沢ななさん、コレコレさん、野田草履さん)速報記事や関連ネタ系や皆様の暇つぶしになって貰えるようなブログを目指します🔥❤️‍🔥

お金が本当に貰える『TikTokLite』って知ってる🤯⁉️

今話題の お金が貰えるアプリ『TikTokライト』 というアプリをご存知ですか? 私も知ってはいましたが、どうしても怪しいと思ってしまいインストールしないままでした。 時間が空いてる時に詳しく調べてみようと思い、色々なサイトで情報収集すると何となく…

【レジャー施設・飲食店・イベント】オーナー様探しています🥺

皆さんは、TVとSNSならばどちらを見ていることのほうが多いですか⁉️ 近年、SNSが当たり前の時代となり動画投稿サイト等も増えましたよね YouTuberさんもとても増えて色々な動画がアップロードされており、何を見ようかと迷っちゃうくらいです(笑) しかし、 …

配信者さんの本音⁉️配信を仕事として生きている10人の『配信者の10』とは?【前編】

現在、動画配信サイトといえば幾つもありますよね。 これを見てくれているあなたにもお気に入りのサイトがあるのではないでしょうか? 今回は、その中から人気ランキングにも入っている2つの配信サイトに注目してみました。 【2023年】ライブ配信アプリおす…

私が聞いた本当の話...『自害したら楽になれない⁉️』その通りって⁉️

こんばんは。 miniです。 急に寒くなったせいか、寂しい季節なのか、Twitterを見てると『消えたい...』『楽になりたい...』等のツイートをよく見かけます。 そう思われがちですが、 その逆なのでは?と思ってしまう様なお話を聞きました。 そのお話をさせて…

『自治会とゴミステーションの繋がり…』その後…。

こんにちは。 miniです。 個人的に ゴミ集積所のトラブルについて 気になったので再度調べてみました。 すると、 前回の記事を書いた時よりトラブルが増えているみたいです… そもそも自治会ってなぁに? 自治会とは、地域に住む住人達が互いに協力し合い、住…

このブログを振り返ってみて訪れた『変化』

お久しぶりです miniです☺️ 暫くブログから離れていて 考え方に変化がありました。 前回は『もうブログはやめよう』と思いましたが考え方を変えれば必要なものになるんじゃないかと思い始めました。 私たちの現状『リアル』にはどうしても真っ直ぐな一本道は…

こちらの存在意義を…🙂『向き合って考える』

11月からブログを書き始めました。 それから今までの事を見返した時に、ふと疑問に残る事がありました。 それは… 私自身が勝手にまとめ記事と言っていたけどそれがいい物か悪いものか、人にどの位の影響を与えてしまうのか…という事です。 自分自身もまとめ…

全てminiが体験済‼️私達の強い味方😊無料サンプル特集

こんにちは miniです。 皆さんはこんな時ありませんか⁉️ 〝少しでいいんだよなぁ…〟 〝今ちょっと金欠なんだよなぁ…〟 などで購入を迷うとき… そんな時にこそ利用すべき、お得大好きな私が実際に応募して得したなorラッキーと感じた無料サンプルたちをここだ…

貴方は信じる⁉️『因果応報は必ずある』⁉️

こんにちは。 miniです。 あなたは、 『因果応報』という言葉を聞いた事がありますか? 因果応報とは? 過去および前世の行為の善悪に応じて現在の幸・不幸の果報があり、現在の行為に応じて未来の果報が生ずること。 いきなり宗教じみた事を言っているかも…

私が体験した『本当に怖いのは生きている人間…。』②

こんにちは。 miniです。 この『本当に怖いのは生きている人間…』シリーズ が意外にも好評なので私が体験した嘘のような本当の話をもうひとつ…。 この話は随分前にTwitterに書いたことがあるのですがそのときは結構伏せて書いたのでその部分をここに書こうと…

私が経験した『本当に怖いのは生きている人間…』

こんばんは。 miniです。 夏ではないですが怖い話をひとつ…。 これは私が体験した嘘のような本当の話です…。 もう10年以上前の話です。 当時、私が親しくしている人の中でAという人間がいました。 Aは周りから一目置かれる存在でお金や地位、仕事、人間関係…

侮辱罪、懲役刑も『ネット中傷に歯止め…法制審諮問へ』

こんにちは。 miniです。 今日はSNS上での誹謗中傷について書いていこうと思います。 そして、こちらは昨日のニュースです。 政府は8日の閣議で、社会問題となっているインターネット上の誹謗(ひぼう)中傷を抑止するための「侮辱罪」厳罰化や、懲役刑と禁…

再ブーム⁉️韓国で大人気の新たなトレンド『ヘアティンセル』

こんにちは。 miniです。 このキラキラしたものをご存知ですか⁉️ その名もヘアティンセル ヘアティンセルとは? キラキラ光る装飾タイプのエクステのこと。シルバーから、カラフルなカラーまで色んな色があり、風で髪が揺れたり、光に当たったら、髪がキラキ…

脱出ゲームって知ってる⁉️リアル体験出来る施設もあり!!

こんにちは。 miniです!! 久しぶりの更新なのですが、 最近、巷でよく聞く『脱出ゲーム』って知っていますか!? リアル体験が出来る施設も増えてきていますよね。 そもそも脱出ゲームとは???? 脱出ゲーム(だっしゅつゲーム)は、アドベンチャーゲー…

見直す必要があると思った『匿名機能の使い方』

こんにちは。 miniです。 先程ツイキャスである配信者さんの枠を見ていました。 そこにある方が凸に上がってきてこんな事を言っていました。 『○○に匿名コメントで死ねと言ったらアカウントロックされた』 もちろん、枠主さんもコメ欄のリスナーさんもとても…

星に手が届く!?星に1番近い場所とは…『阿蘇村の天空の星空』

こんにちは。 miniです(ㅅ˙³˙)♡ 最近、星って見ていますか? 私は東京なのでヒーリングプラネタリウム(アロマが漂う) で我慢しています.*·̩͙ ところで、長野県の阿蘇村ってご存知ですか? 『日本一の星空』と言われています。 実際、私も行ったことがあるの…

2/10大雪注意報⚠️現時点でのまとめ(20時)

こんにちは。 miniです‍♀️ 只今、雪がさんさんと降っています。 先程、外に出ましたが大粒の雪が降っていてとても寒かったです。 間髪をいれずに次の南岸低気圧 三連休明けは太平洋側で積雪も - ウェザーニュース そして遂に、レインボーブリッジまでも通行…

何も見る物がない時に勝手にオススメしたい『M's collection TV』

お久しぶりです。 miniです。 皆さん、 見たいTVや動画がない時どうしていますか? かなり退屈しませんか!? そんなあなたへ、 是非見て欲しいドラマ・映画を ご紹介させてください‍♂️ 『神様、もう少しだけ…』 『ヘルタースケルター』 『トリハダ』 『黒革…

コロナ禍で思うこと。(独り言)

にほんブログ村 こんばんは。 miniです。 これは、 あくまでも独り言なので気にしないでください。 コロナというものが世界を汚染し約3年が経ちます。 私たちの生活もかなり変わり、当たり前ではなかった事が当り前になってる現在…とても思うことがあります…

不死身ババアさんのお家に〝TRF〟のYU-KIさんがやって来た⁉️

こんばんは。 miniです。 なんと‼️ あのTRFのYU-KIさんが不死身さんのお家にやってきたんです!! めちゃくちゃオーラがあり何より綺麗でスタイル良くて見とれてしまいました\♥︎/ どうやら、YU-KIさんが不死身さんのツイキャスを見て連絡をしたそうです。 そ…

津波注意報⚠️全解除‼️現状までのまとめ14時発表

miniです。 現在までの情報をまとめました。 津波警報発令中です。⤵︎ ⤵︎ ⚠️11時30分現在は津波注意報になりました!! 津波注意報、全解除されました!!(14:00) 最新ニュースはこちらです⬇ 【津波情報 2022年1月16日】津波注意報を解除しました。[震源に関…

緊急号外‼️コロナ〝オミクロン株〟注意して‼️

こんばんは。 miniです。 コロナ〝オミクロン株〟 が確実に猛烈な速さで感染拡大しています。 現在、2万人を超えたとのニュースが入りました。 この数字は4ヶ月半ぶりです。 オミクロン変異ウィルスとは? 今までより短期間に広がる。 ワクチンの効果を弱め…

時短で得しよ‼️怠け者さんも必見‼️『おすすめ便利家電』

こんにちは miniです。 さて、今回はこちら 『時短できる便利家電』 を紹介したいと思います! 私も面倒くさがりな所もあるので家では便利で尚且つお得なものを使用しています。 特に今回は… 藤沢ななさんにオススメしたい家電です!! 今日は2つ紹介します…

明日は遂に最強イベント『ギガフェス』開催!!

こんにちは。 miniです。 遂に明日1月9日、 〝ギガフェス〟 が開催されます! TJさん主催のギガフェスには色んな方が出演する予定で話題を呼んでいます。 格闘技エンターテイメントギガフェスのポスターとチケット情報公開となりました!11月26日(金)10時か…

昔は〝ALBAROSA〟着てました女子って?雑誌eggの現在!?

こんにちは。 miniです。 このブランド、〝アルバローザ〟知ってますか? 通称アルバ、GALの間では空前の大ヒットでしたよね♡ 実は私も大好きで服はほぼアルバでした((( °_° ))) 丸井OIOIに入ってる事が多くて店員さんは憧れでした´ ³`)ノ ~♡ 最近では水原希…

30代以上の人達が初めて経験したSNSといえば…『mixi』

再ブーム!!キタコレ‼️ こんにちは。 miniです。 皆さん『mixi』って覚えてますか? 30代以上の人達なら懐かしいのではないでしょうか? 爆発的に流行った日本初SNSといえばやはりmixiです。 mixiとは?? 当初mixiは、既に入会している登録ユーザーから招…

現代のご近所トラブル『自治会とゴミステーションの繋がり…』

こんにちは。 miniです。 今回は、誰にでも起こり得るトラブルに関して書いてみようと思います。 皆さんは、資源ゴミってどうしてますか? もちろん捨てていると答えると思いますがトラブル無く捨てられていますか? ネットで検索すると、ゴミ集積所をめぐっ…

次は新宿に登場‼️ツイキャスから生まれたあのグループの〝巨大すぎるポスター〟

こんにちは。 miniです。 新宿駅にあのツイキャスから生まれた3ユニットの巨大すぎるポスターが登場しました。 3ユニットとは? コレコレさん、コレって恋ですか?さんからなる『コレって恋ですか?』 藤沢ななさん、ももくんさん、まっすーさん、不死身ババ…

キラキラしてて可愛い!?このアイス知ってる?『宝石箱』

こんばんは。 miniです。 あなたは、このアイス知っていますか? 『宝石箱』 キラキラしてて見るだけでも可愛いのですが美味しいんです♡ 宝石箱(ほうせきばこ)は、かつて雪印乳業が販売していたアイスクリーム(カップアイス)。白いバニラアイスの中に、…

今年もあと1時間!『今年の汚れは今年のうちに…!?』

こんばんは。 miniです。 今年もあと1時間!! 皆さんいかがお過ごしですか?? 私はもちろんツイキャスで配信中の藤沢ななさんの配信を見ています(´ ˘ `∗) 今、三重県のオールナイトパチンコで実践中みたいです♬。. (でも現在9万円投資だって(。>_<。)頑張れ( …

/* ボタンリンク */ /* テーブル全体 */ .ta02 { border: solid 2px #ffffff; margin: auto; } /* ボタンリンク下部分 */ .btn000 { text-decoration: none; background: darkorange; text-align: center; } .btn000 a { text-decoration: none; background: darkorange; color: white; font-weight:bold; } .btn000:hover a { text-decoration: none; color: red; } /* ボタンリンク上部分 */ .tt00 { font-size: 90%; color: #FF3366; text-align:center; }