もんじょり速報+Nana

ツイキャスで配信者さん(推しは藤沢ななさん、コレコレさん、野田草履さん)速報記事や関連ネタ系や皆様の暇つぶしになって貰えるようなブログを目指します🔥❤️‍🔥

【レジャー施設・飲食店・イベント】オーナー様探しています🥺

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

皆さんは、TVとSNSならばどちらを見ていることのほうが多いですか⁉️

 

 

近年、SNSが当たり前の時代となり動画投稿サイト等も増えましたよね😊

 

 

 

 

YouTuberさんもとても増えて色々な動画がアップロードされており、何を見ようかと迷っちゃうくらいです(笑)

 

 

 

しかし、

その反面【生LIVE配信者(生主)】と呼ばれる方の配信場所(特に外配信)が限定され活動範囲が狭まってしまっているのが現状です。

 

 

 

生放送ですから、「あ、それはダメだからやり直し」がききません。

 

 

 

嫌な顔ひとつせず受け入れてくれる施設も、この時代ですから本当に極わずかです。

 

 

 

生放送だから面白いと見ている数は多くても、そううまくはいきません。

 

 

 

例えば

施設側に「この様な配信をしたいのでカメラを回しても大丈夫ですか?」と丁寧に許可取りをしても【祝電】というものをされてしまい、アンチと呼ばれる方が虚偽の内容をしつこく施設側にする為、通常業務もままならなくなり配信者へ「今回は…」と中止を余儀なくされてしまいます。

警察沙汰にまで発展してしまうことも…。

 

 

 

しかし、昨年度の税務調査ではなんと【生主】がクリエイターと呼ばれる職種の中で圧倒的に高額の税金を国に納めているのでは?と話題にもなりました。

税金を納めている以上、やはりお仕事でもあるんだと認めざるを得ないですよね。

 

 

 

*そこで…
【レジャー施設・イベント会場・飲食店等】を開業なされているオーナー様へお願いがあります。

 

 

 

「ウチならば生配信をしても大丈夫だよ」、「映り込みも貸切ならば安心だから…」という企業様でも、もし居ましたら…配信者さんを是非とも呼んで欲しいのです。

 

 

 

勿論、宣伝効果もずば抜けてあると思います。

 

 

 

難しいとは思いますが、

生配信というものが無くなってしまうのは悲しいので何卒ご検討の程宜しくお願い致します。

 

 

多分、彼等は配信をさせてくれるのならばとそれだけで快く引き受けてくれると思います😊

 

 

 

頑張っているあの人やあの人、色んな方に笑顔が訪れますように…

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました☺️

にほんブログ村 ネットブログ ネット民・ネット中毒へ
にほんブログ村 ネットブログへ

/* ボタンリンク */ /* テーブル全体 */ .ta02 { border: solid 2px #ffffff; margin: auto; } /* ボタンリンク下部分 */ .btn000 { text-decoration: none; background: darkorange; text-align: center; } .btn000 a { text-decoration: none; background: darkorange; color: white; font-weight:bold; } .btn000:hover a { text-decoration: none; color: red; } /* ボタンリンク上部分 */ .tt00 { font-size: 90%; color: #FF3366; text-align:center; }