もんじょり速報+Nana

ツイキャスで配信者さん(推しは藤沢ななさん、コレコレさん、野田草履さん)速報記事や関連ネタ系や皆様の暇つぶしになって貰えるようなブログを目指します🔥❤️‍🔥

貴方は信じる⁉️『因果応報は必ずある』⁉️

f:id:from_m0721:20220316053229j:image

こんにちは。

 

 

miniです。

 

 

あなたは、

『因果応報』という言葉を聞いた事がありますか?

 

因果応報とは?

過去および前世の行為の善悪に応じて現在の幸・不幸の果報があり、現在の行為に応じて未来の果報が生ずること。

 

 

いきなり宗教じみた事を言っているかもしれませんが私も信じている1人です。

 

私の前々回のブログ『本当に怖いのは生きている人間…』はまさに因果応報だと思います。

 

これは実際に私が経験した話です。

 

それ以外にもこの目で見たことがあるからこそ信じているのかもしれません…。

 

こちらの記事も興味深いものでした。

【スピリチュアル】因果応報は必ずある・恐ろしい現実と末路

 

こちらも凄く怖いです…

必ずある!衝撃の因果応報の報い実話5選!いじめやパワハラした人の末路は? | K-Journal

 

 

もちろん信じるか信じないかはあなた次第です。

 

気にしない、嘘でしょと思う人はそう思えばいいと思います。

それが正解かもしれません。

だって自由だから。

 

 

少なくとも私は経験者として因果応報を味わうことのない人生を送る努力をしたいです。(特に悪い意味のもの)

 

 

早く言えば幽霊を信じるか信じないか…。

 

 

本当にこれもまた不思議な話ですよね…。

 

 

やっぱり、

 

『本当に怖いのは生きている人間…』

 

なのかもしれません。

 

f:id:from_m0721:20220316054457j:image

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

にほんブログ村 ネットブログ ネット民・ネット中毒へにほんブログ村 ネットブログへ

 

 

 

 

/* ボタンリンク */ /* テーブル全体 */ .ta02 { border: solid 2px #ffffff; margin: auto; } /* ボタンリンク下部分 */ .btn000 { text-decoration: none; background: darkorange; text-align: center; } .btn000 a { text-decoration: none; background: darkorange; color: white; font-weight:bold; } .btn000:hover a { text-decoration: none; color: red; } /* ボタンリンク上部分 */ .tt00 { font-size: 90%; color: #FF3366; text-align:center; }