もんじょり速報+Nana

ツイキャスで配信者さん(推しは藤沢ななさん、コレコレさん、野田草履さん)速報記事や関連ネタ系や皆様の暇つぶしになって貰えるようなブログを目指します🔥❤️‍🔥

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

全てminiが体験済‼️私達の強い味方😊無料サンプル特集

こんにちは miniです。 皆さんはこんな時ありませんか⁉️ 〝少しでいいんだよなぁ…〟 〝今ちょっと金欠なんだよなぁ…〟 などで購入を迷うとき… そんな時にこそ利用すべき、お得大好きな私が実際に応募して得したなorラッキーと感じた無料サンプルたちをここだ…

貴方は信じる⁉️『因果応報は必ずある』⁉️

こんにちは。 miniです。 あなたは、 『因果応報』という言葉を聞いた事がありますか? 因果応報とは? 過去および前世の行為の善悪に応じて現在の幸・不幸の果報があり、現在の行為に応じて未来の果報が生ずること。 いきなり宗教じみた事を言っているかも…

私が体験した『本当に怖いのは生きている人間…。』②

こんにちは。 miniです。 この『本当に怖いのは生きている人間…』シリーズ が意外にも好評なので私が体験した嘘のような本当の話をもうひとつ…。 この話は随分前にTwitterに書いたことがあるのですがそのときは結構伏せて書いたのでその部分をここに書こうと…

私が経験した『本当に怖いのは生きている人間…』

こんばんは。 miniです。 夏ではないですが怖い話をひとつ…。 これは私が体験した嘘のような本当の話です…。 もう10年以上前の話です。 当時、私が親しくしている人の中でAという人間がいました。 Aは周りから一目置かれる存在でお金や地位、仕事、人間関係…

侮辱罪、懲役刑も『ネット中傷に歯止め…法制審諮問へ』

こんにちは。 miniです。 今日はSNS上での誹謗中傷について書いていこうと思います。 そして、こちらは昨日のニュースです。 政府は8日の閣議で、社会問題となっているインターネット上の誹謗(ひぼう)中傷を抑止するための「侮辱罪」厳罰化や、懲役刑と禁…

再ブーム⁉️韓国で大人気の新たなトレンド『ヘアティンセル』

こんにちは。 miniです。 このキラキラしたものをご存知ですか⁉️ その名もヘアティンセル ヘアティンセルとは? キラキラ光る装飾タイプのエクステのこと。シルバーから、カラフルなカラーまで色んな色があり、風で髪が揺れたり、光に当たったら、髪がキラキ…

脱出ゲームって知ってる⁉️リアル体験出来る施設もあり!!

こんにちは。 miniです!! 久しぶりの更新なのですが、 最近、巷でよく聞く『脱出ゲーム』って知っていますか!? リアル体験が出来る施設も増えてきていますよね。 そもそも脱出ゲームとは???? 脱出ゲーム(だっしゅつゲーム)は、アドベンチャーゲー…

/* ボタンリンク */ /* テーブル全体 */ .ta02 { border: solid 2px #ffffff; margin: auto; } /* ボタンリンク下部分 */ .btn000 { text-decoration: none; background: darkorange; text-align: center; } .btn000 a { text-decoration: none; background: darkorange; color: white; font-weight:bold; } .btn000:hover a { text-decoration: none; color: red; } /* ボタンリンク上部分 */ .tt00 { font-size: 90%; color: #FF3366; text-align:center; }