もんじょり速報+Nana

ツイキャスで配信者さん(推しは藤沢ななさん、コレコレさん、野田草履さん)速報記事や関連ネタ系や皆様の暇つぶしになって貰えるようなブログを目指します🔥❤️‍🔥

今年もあと1時間!『今年の汚れは今年のうちに…!?』

f:id:from_m0721:20211231223102p:image

こんばんは。

 

 

miniです。

 

 

今年もあと1時間!!

皆さんいかがお過ごしですか??

 

私はもちろんツイキャスで配信中の藤沢ななさんの配信を見ています(´ ˘ `∗)

 

今、三重県のオールナイトパチンコで実践中みたいです♬。.

(でも現在9万円投資だって(。>_<。)頑張れ( ੭•͈ω•͈)੭)

 

三重県のオールナイトパチンコは激アツですね(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

 

私は、1度も行ったことないですが地域活性化の為に〝オールナイトパチンコ〟を始めたそうです。

 

三重県って伊勢神宮もあるしパワースポットも多くて、いつかは行ってみたいです☆

 

 

このオールナイトパチンコはその名の通り明日の夜までエンドレス営業!!

ギャンブラーの皆さん、無理しないでくださいね(๑•́ω•̀๑)・・・

 

同じ体勢で居続けると…

 

身体の筋肉が緊張した状態が続いて筋疲労を起こし、痛みを生じる場合があります。

 

良性発作性頭位めまい症

 

特に女性の方に多いのが、

リンパ液の流れに異常を生じ、回転性のめまいを起こします。

 

第2の心臓といわれているのがふくらはぎです。

血液を心臓に戻すポンプの役割りをしているため、筋力が低下すると血液がうまく戻らなくなり、血液中の水分が停滞してしまいます。

 

1時間に1回トイレに行く、席を立つことが出来ないという場合は、足首を回したり、上下に動かしてあげると座ったままでもふくらはぎの筋肉を刺激することができます。

 

私の場合、おうち時間は常にメディキュットといった着圧ソックスを履かないと辛いです。

 

今のお気に入りは、RIZAPの着圧ソックスです。めちゃくちゃ履いてますという圧迫感もなく本当に楽ちんです(笑)

 

来年も皆様にとって素晴らしい1年になりますように…

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

 

 

 

 

/* ボタンリンク */ /* テーブル全体 */ .ta02 { border: solid 2px #ffffff; margin: auto; } /* ボタンリンク下部分 */ .btn000 { text-decoration: none; background: darkorange; text-align: center; } .btn000 a { text-decoration: none; background: darkorange; color: white; font-weight:bold; } .btn000:hover a { text-decoration: none; color: red; } /* ボタンリンク上部分 */ .tt00 { font-size: 90%; color: #FF3366; text-align:center; }