もんじょり速報+Nana

ツイキャスで配信者さん(推しは藤沢ななさん、コレコレさん、野田草履さん)速報記事や関連ネタ系や皆様の暇つぶしになって貰えるようなブログを目指します🔥❤️‍🔥

コロナ禍で思うこと。(独り言)

にほんブログ村 ネットブログ ネット民・ネット中毒へ
にほんブログ村

 

こんばんは。

 

 

miniです。

 

 

これは、

あくまでも独り言なので気にしないでください。

 

 

コロナというものが世界を汚染し約3年が経ちます。

 

私たちの生活もかなり変わり、当たり前ではなかった事が当り前になってる現在…とても思うことがあります。

 

 

皆さんは、会いたい人に会えていますか?

 

 

私は、会えていません。

 

それは誰かというと、両親です。

私の両親は結構いい歳です。

 

私は遅い子であった為、同年代の子の親と比べると遥かに歳が老いてます。

小さい頃はそれが凄く恥ずかしくて嫌でした。

今またそれがとてもとても嫌だと再び感じています…。

 

何だかんだいいつつ、思春期を過ぎると逆に友達のような関係になりました。

隠し事もなく、悩んだ時は相談し物を共有したり飲みに行ったりもしていました。

 

それが、コロナが蔓延し不可能になりました。

もし自分が両親に移してしまったら…と思うからです。

世の中が落ち着いてきたとしてもコロナが無くならない(大丈夫にならない限り)会うことはないでしょう…。

 

でもこのまま居たら両親とは会えず、この世から居なくなってしまうんじゃないかと不安で不安でたまりません。

 

まだ話したい事ややりたい事沢山あるのに…。

 

コロナが憎くて憎くてたまりません。

 

同じ様な人居ると思います。

 

 

どうするのが正しいのでしょうか?

 

 

 

私はまだ答えが出せずにいます…。

 

【解説】オミクロン株はかぜとどう違う? 感染性・症状・症状の現れ方を比較|TBS NEWS

 

 

ここで吐き出してしまいごめんなさい…。

f:id:from_m0721:20220122022543g:image

にほんブログ村 ネットブログへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

/* ボタンリンク */ /* テーブル全体 */ .ta02 { border: solid 2px #ffffff; margin: auto; } /* ボタンリンク下部分 */ .btn000 { text-decoration: none; background: darkorange; text-align: center; } .btn000 a { text-decoration: none; background: darkorange; color: white; font-weight:bold; } .btn000:hover a { text-decoration: none; color: red; } /* ボタンリンク上部分 */ .tt00 { font-size: 90%; color: #FF3366; text-align:center; }