もんじょり速報+Nana

ツイキャスで配信者さん(推しは藤沢ななさん、コレコレさん、野田草履さん)速報記事や関連ネタ系や皆様の暇つぶしになって貰えるようなブログを目指します🔥❤️‍🔥

再ブーム⁉️韓国で大人気の新たなトレンド『ヘアティンセル』

f:id:from_m0721:20220304160953j:image

こんにちは。

 

 

miniです。

 

 

このキラキラしたものをご存知ですか⁉️

f:id:from_m0721:20220304161243j:image

f:id:from_m0721:20220304161306j:image

その名もヘアティンセル

 

ヘアティンセルとは?

キラキラ光る装飾タイプのエクステのこと。シルバーから、カラフルなカラーまで色んな色があり、風で髪が揺れたり、光に当たったら、髪がキラキラ光るアイテム。ネットで一色250円ほどで買えるよ! ヘアドライヤー、アイロン、シャンプーにも耐えられる素材でできてるから安心なんです。セルフでも付けられるし、持ち込めば施術をしてくれる美容室もあるよ♡

 

ソウルで急増中♡髪がキラッキラの“ティンセルガール”って!? | ViVi

 

韓国のアイドルや歌手等が付けたことにより再ブームが来てるみたいです★

 

藤沢ななさんにプレゼントしてしまいました★付けてくれるのが楽しみです( ´ー` )❤︎

 

このヘアティンセルですが何処で購入出来るのか調べると、なんとあのDAISOでも取り扱ってるみたいなのですが完売状態で売ってないみたいです(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

 

Amazon等の通販サイトでは購入可能ですので興味がある方は是非付けてみてくださいね。

 

 

アクセントに付けるのが可愛いので1、2本でもOK☆

 

そして、

藤沢ななさんが言っていましたが

 

『私が付けたら白髪っぽくならない?』

 

よくぞ言ってくれました!!

 

何と新たな染めない白髪隠しとしても注目が集まってきています!!!

 

ハイライトと感覚は似ていますが、敢えてキラキラしたティンセルということを逆手に取り色が付いたものを付けることにより目の錯覚で白髪をぼかすという感覚だと思います( ˙˘˙ )♡*

 

お値段もとっても安いのでいつもと違った自分に簡単に変身出来そうですね☆𖤐 𖤐

 

 

ティンセルの結び方

 

 

実は私も1本だけ付けたことがあります(笑)

 

 

藤沢ななさんのティンセル配信が楽しみですね♡

 

髪がキラキラ光る??ラメみたいなエクステ【ヘアティンセル】とは? 付け方や持ちなど徹底解説 | Hi-extension

 

f:id:from_m0721:20220304163530j:image

f:id:from_m0721:20220304163550j:image

 

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました😊

 

 

にほんブログ村 ネットブログ ツイキャスへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

/* ボタンリンク */ /* テーブル全体 */ .ta02 { border: solid 2px #ffffff; margin: auto; } /* ボタンリンク下部分 */ .btn000 { text-decoration: none; background: darkorange; text-align: center; } .btn000 a { text-decoration: none; background: darkorange; color: white; font-weight:bold; } .btn000:hover a { text-decoration: none; color: red; } /* ボタンリンク上部分 */ .tt00 { font-size: 90%; color: #FF3366; text-align:center; }