もんじょり速報+Nana

ツイキャスで配信者さん(推しは藤沢ななさん、コレコレさん、野田草履さん)速報記事や関連ネタ系や皆様の暇つぶしになって貰えるようなブログを目指します🔥❤️‍🔥

私が体験した『本当に怖いのは生きている人間…。』②

f:id:from_m0721:20220312062336j:image

こんにちは。

 

 

miniです。

 

 

この『本当に怖いのは生きている人間…』シリーズ

が意外にも好評なので私が体験した嘘のような本当の話をもうひとつ…。

 

f:id:from_m0721:20220312062601j:image

この話は随分前にTwitterに書いたことがあるのですがそのときは結構伏せて書いたのでその部分をここに書こうと思います。

f:id:from_m0721:20220312070054j:image

 

これも10年程前の話になります。

 

当時私は新宿区に住んでいました。

 

私が住んでいたマンションは時間関係なく出入りが多くいかにも新宿といった感じの住人が多く住むマンションでした。

 

年末近くの日が暮れるのが随分早くなったある日…私はその日物凄く体調が悪く仕事を休み寝ていました。

 

場所も場所だったのでカーテンは開けず生活していたのですがソレは確か夕方の17時位でした。

 

その時間で部屋は真っ暗でした。

 

『ガチャ』

 

玄関のほうで音がしました。

 

気のせいか…と思っていると部屋のドアに人影のようなものが映ったんです。

 

私はド近眼で外ではコンタクト家ではメガネでドアを見ていると確かに人影で最初はお化け?と思った瞬間、その影が私の方へ走ってきたんです。

 

枕の上にひいてたタオルで目隠しをされ、こう言われました。

 

『金を全部取られるか、ヤラれるか、殺されるか…どれがいい?』

 

その日は月末ということもあり私はその月の支払いのお金をテーブルの上に出したままでした。

 

それを取られたら終わる…と思いとっさに『ヤラれるのがいいです』と言いました。

 

大丈夫だという自信がありました。

 

だって生理だったから。

 

出来るもんならやってみろと思っていると案の定無理でした。

 

怒らせないようにうんうんとその男の話を聞いていると…

 

『お前はいい奴だから殺さないでやる、金も取らない、だけどもし警察に言ったら…わかるよな?』

 

と言って手首にガムテープを巻き付けた後男は出ていきました。

 

男が出て行ってから事の重大さに気付きすぐにシャワーを浴びました。

 

そして落ち着くと、何故かは思い出せないのですがSECOMのボタンを押していました。

 

その方の判断で警察が来て指紋を取り被害届を出すことになりました。

 

 

そして、怖いのはここからです。

 

私の家はカードキーのオートロックマンション。

 

簡単には外からは開けられない。

 

今となってみればもしかしたら私の閉め忘れなのかもしれませんがわかりません。

 

 

その後、警察から連絡がありました。

 

そのマンションにはオートロック前、郵便ポスト、ゴミ出し場、エレベーター前、エレベーターの中に防犯カメラがあったのですがどのカメラにも犯人は写ってはいませんでした。

 

警察がいうには前から目をつけての計画的犯行ではないかと…。

 

私の見間違えでもありません。

 

だって扉の前にクッキリと大きな足音が残っていたから…。

 

 

すぐに別の区へ引っ越しました。

 

まさか自分がこんな目にあうとは思いませんでした。

 

その日はなんの前触れもなくいきなりやって来ます。

 

これと似たような事件の記事もよく見ます。

 

私は警察の方に本当に運が良かったねと言われました。

 

これを読んでいる方も鍵の閉め忘れには十分お気を付けください。

 

 

嘘のような本当の話はある…。

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

f:id:from_m0721:20220312065726j:image

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

/* ボタンリンク */ /* テーブル全体 */ .ta02 { border: solid 2px #ffffff; margin: auto; } /* ボタンリンク下部分 */ .btn000 { text-decoration: none; background: darkorange; text-align: center; } .btn000 a { text-decoration: none; background: darkorange; color: white; font-weight:bold; } .btn000:hover a { text-decoration: none; color: red; } /* ボタンリンク上部分 */ .tt00 { font-size: 90%; color: #FF3366; text-align:center; }