もんじょり速報+Nana

ツイキャスで配信者さん(推しは藤沢ななさん、コレコレさん、野田草履さん)速報記事や関連ネタ系や皆様の暇つぶしになって貰えるようなブログを目指します🔥❤️‍🔥

脱出ゲームって知ってる⁉️リアル体験出来る施設もあり!!

f:id:from_m0721:20220303194054j:image

こんにちは。

 

 

miniです!!

 

 

久しぶりの更新なのですが、

最近、巷でよく聞く『脱出ゲーム』って知っていますか!?

 

 

リアル体験が出来る施設も増えてきていますよね。

 

 

そもそも脱出ゲームとは????

 

脱出ゲーム(だっしゅつゲーム)は、アドベンチャーゲームの一種であり、閉鎖された環境(室内や建物など)に閉じ込められた状況から脱出することを目的とする。システムなどではなく、シチュエーションまたは目的による分類である。

また、そこから転じて、現実で行われる同様のアトラクションやイベントの呼称としても使用される。

 

(脱出ゲームとは?Wikipediaより)

 

私も最初、意味が分からなかったのですが段々分かってくると面白くてハマってしまいました(´ ˘ `∗)

 

早くいうと謎解きですね★

 

ほら、〝謎解きはディナーのあとで〟というドラマも人気でしたよね( *˙꒳˙* )

 

 

 

 

見ていた方なら何となく分かってきたハズ!!

 

初心者でも「リアル脱出ゲーム」をトコトン楽しむ 3つのポイント | 僕と私のリアル脱出ゲーム

 

 

私はツイキャスで配信されている藤沢ななさんのファンなので彼女を主人公とした脱出ゲームを作ってしまいました(∗ ❛⃘ ❛⃘∗)

最新作👇👇

無料脱出ゲーム「藤沢ななのトリセツ★」 by 藤沢mini★ - 脱出ゲームメーカー

 

全CLEARした方も増えてきていてとっても嬉しいです⋆͛♡⋆͛

 

藤沢ななさんを知らない方でもきっとゲームをしたら彼女の魅力にもハマってしまいますよ♡

 

 

是非やってみて下さいね(*^^*)

 

無料脱出ゲーム「★スター藤沢の非日常★」 by 藤沢mini★ - 脱出ゲームメーカー

無料脱出ゲーム「★ななちゃんの…とある一日★」 by 藤沢mini★ - 脱出ゲームメーカー

 

 

藤沢ななさんのTwitterはこちらから👇👇

 

藤沢ななさんのYouTubeチャンネルはこちら👇

藤沢なな【もんじょり】 - YouTube

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました😊

 

にほんブログ村 ネットブログ ネット民・ネット中毒へにほんブログ村 ネットブログ ツイキャスへ

 


 


にほんブログ村 ネットブログへにほんブログ村 ネットブログ まとめサイト(2ch以外)へ

 

/* ボタンリンク */ /* テーブル全体 */ .ta02 { border: solid 2px #ffffff; margin: auto; } /* ボタンリンク下部分 */ .btn000 { text-decoration: none; background: darkorange; text-align: center; } .btn000 a { text-decoration: none; background: darkorange; color: white; font-weight:bold; } .btn000:hover a { text-decoration: none; color: red; } /* ボタンリンク上部分 */ .tt00 { font-size: 90%; color: #FF3366; text-align:center; }