もんじょり速報+Nana

ツイキャスで配信者さん(推しは藤沢ななさん、コレコレさん、野田草履さん)速報記事や関連ネタ系や皆様の暇つぶしになって貰えるようなブログを目指します🔥❤️‍🔥

不死身ババアさんのお家に〝TRF〟のYU-KIさんがやって来た⁉️

f:id:from_m0721:20220119003202j:image

こんばんは。

 

 

miniです。

 

 

なんと‼️

 

 

あのTRFのYU-KIさんが不死身さんのお家にやってきたんです!!

 

 

めちゃくちゃオーラがあり何より綺麗でスタイル良くて見とれてしまいました\♥︎/

 

 

どうやら、YU-KIさんが不死身さんのツイキャスを見て連絡をしたそうです。

 

 

そんなyukiさんの簡単なPROFILEはこちら⤵︎ ⤵︎

 

YU-KI(ユーキ、本名・北村 夕起[1](きたむら ゆうき)、1966年12月19日 - )は、日本の女性歌手であり、TRFのメインボーカル。身長156cm。愛媛県四国中央市(旧伊予三島市)出身。愛媛県立三島高等学校、ル・トーア東亜美容専門学校卒業。

 

(Wikipediaより引用)

 

こちらも⤵︎ ⤵︎

YU-KI(TRF)の現在!結婚や旦那と子供・活動状況まとめ | Arty[アーティ]|音楽・アーティストまとめサイト

 

 

不死身さんとYU-KIさんのコラボ配信は見ててとても楽しくあっという間でした。

 

 

YU-KIさんが不死身さんに沢山プレゼントを用意していたり、不死身さんの枠でのお茶爆のお礼フレーズをYU-KIさんが言ったりと本当に応援しているんだなぁと感じました(´ ˘ `∗)

 

 

果たして録画は残るのでしょうか!?

もし公開されたらもう一度見たいと思います!

 

 

不死身さん、YU-KIさん、素敵な配信をありがとうございました( ˙˘˙ )♡*

 

 

 

そんな不死身さんのTwitterのフォローはこちら👇👇

 

そして、

YU-KIさんのInstagramはこちら👇👇

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

TRF YU-KI (ユーキ)(@yuuki.trf.1912)がシェアした投稿

 

YU-KIさんですが、来月の2月26日に

『歌える!J-POP黄金のヒットパレード決定版!#5』

 

に出演されるみたいなのでこちらもチェックしてみてください꙳★*゚

 

またコラボしてくれるのを楽しみにしています😊

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!

 

にほんブログ村 ネットブログ ネット民・ネット中毒へ
にほんブログ村

 

 

/* ボタンリンク */ /* テーブル全体 */ .ta02 { border: solid 2px #ffffff; margin: auto; } /* ボタンリンク下部分 */ .btn000 { text-decoration: none; background: darkorange; text-align: center; } .btn000 a { text-decoration: none; background: darkorange; color: white; font-weight:bold; } .btn000:hover a { text-decoration: none; color: red; } /* ボタンリンク上部分 */ .tt00 { font-size: 90%; color: #FF3366; text-align:center; }