もんじょり速報+Nana

ツイキャスで配信者さん(推しは藤沢ななさん、コレコレさん、野田草履さん)速報記事や関連ネタ系や皆様の暇つぶしになって貰えるようなブログを目指します🔥❤️‍🔥

私が経験した『本当に怖いのは生きている人間…』

f:id:from_m0721:20220312005341j:image

こんばんは。

 

 

miniです。

 

 

夏ではないですが怖い話をひとつ…。

 

 

これは私が体験した嘘のような本当の話です…。

 

 

f:id:from_m0721:20220312013107j:image

 

 

もう10年以上前の話です。

 

当時、私が親しくしている人の中でAという人間がいました。

 

Aは周りから一目置かれる存在でお金や地位、仕事、人間関係や女性関係全てが上手くいき何でも持っているという印象でした。

 

でも、そのAには見せる人にしか見せないある裏の顔があったんです。

 

詳細は伏せますが、人を傷付けるといった行動です。

 

それを知っている人も怖くて見て見ぬふりをしていました。

 

色々あり、私はその人の前から姿を消し二度と会わない環境に移って会うこともありませんでした。

 

f:id:from_m0721:20220312010923j:image

それから何年後かにお仕事である街へ行きました。

 

駅前のロータリーに出て慣れない街を歩いていたとき、ふと異様な光景が目に入ってきたんです。

 

それは、

 

ある特徴を持ったホームレス…。

 

〝今どき、あんなホームレスも居るんだ…〟

 

とてもびっくりしたのですがよく見るとあの時のあのAだったんです。

 

信じられなくて何度も確認しました。

 

Aでした。

 

いいのか悪いのかAには独特な特徴があり嫌でも本人だと分かってしまうような特徴…。

 

〝嘘でしょ?こんな出来すぎた話ある?!〟

 

と今でもハッキリ覚えています。

 

それまでAの事を思い出した事はありません。

 

全てを持ってるかのように見えたAは何もかも失っていた…。

 

持ってる物は1枚の布団のみ…。

 

 

もちろん私と会わなくなった後に何があったのかはわかりません。

 

当時の知り合いとは誰とも連絡を取ってはいないからです。

 

この時、神様って居るのではないのかと思いました。

 

1番怖いのは生きている人間なんですね…。

 

 

〝因果応報〟はあるのかもしれません……。

 

 

プライバシー保護のためかなり省略して書かせていただきました。

 

この話はメディア関係の人にも聞かれたことがあります。

 

そのぐらい信じられない、まさかあの人がこんな風になる?ぐらいの衝撃感覚です。

 

ふと思い出したので書いてみました…。

 

 

 

嘘のような本当の話はある…。

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

f:id:from_m0721:20220312012927j:image

 

にほんブログ村 ネットブログへにほんブログ村 ネットブログ ネット民・ネット中毒へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

 

 

 

/* ボタンリンク */ /* テーブル全体 */ .ta02 { border: solid 2px #ffffff; margin: auto; } /* ボタンリンク下部分 */ .btn000 { text-decoration: none; background: darkorange; text-align: center; } .btn000 a { text-decoration: none; background: darkorange; color: white; font-weight:bold; } .btn000:hover a { text-decoration: none; color: red; } /* ボタンリンク上部分 */ .tt00 { font-size: 90%; color: #FF3366; text-align:center; }