もんじょり速報+Nana

ツイキャスで配信者さん(推しは藤沢ななさん、コレコレさん、野田草履さん)速報記事や関連ネタ系や皆様の暇つぶしになって貰えるようなブログを目指します🔥❤️‍🔥

藤沢ななさんに嫌がらせをしてた犯人が逮捕!?

f:id:from_m0721:20211228090232j:image

にほんブログ村 ネットブログ ネット民・ネット中毒へ
にほんブログ村

 

こんにちは。

miniです。

 

 

どうやら藤沢ななさんに嫌がらせをしてた犯人が捕まったみたいなんです。

 

 

いやー本当に良かったです。

 

これは彼女だけではなく他の配信者さんにも朗報だと思います。

 

一体どんな事をされていたの?

簡単にまとめてみました。

 

  • 許可を取って撮影しているのにそのお店に嘘の情報をしつこいくらいに電話をする。
  • 購入していないのに商品が家に届き後払い決済で、ななさんに支払わせようとする。
  • ななさん本人の携帯電話に無言電話や業者を使い嫌がらせ電話をする。
  • 何もしていないのに警察に嘘を言いパトカーを出させる。
  • 殺害予告をする。
  • 匿名掲示板で誹謗中傷。

 

など…。

 

簡単にまとめただけでもこれだけの嫌がらせが出てきます。

 

でも何故捕まえることが出来たの?

って思いますよね?

実はもんじょりアンチと呼ばれる方は多いと言われています。

 

何で?こんなに優しくて面白い方なのに…(´•̥ω•̥`)

 

そしてそのアンチ達は藤沢ななさんにだけではなく、もんじょリスナーさん(藤沢ななさんのリスナーさんはこう呼ばれている)にまで嫌がらせをしてたらしく、その方も我慢の限界で警察に相談された事がきっかけで警察が動いたみたいです。

 

   リスナーさん、カッコイイです!!

 

何人捕まったの?

 

どうやら現在3人逮捕されたらしいのですが、あと2人逮捕されるみたいです…。

 

なかなか動かない警察が動いたということはよっぽどだったのではないかと思います。

 

匿名だからといって〝バレないでしょ〟と思っても警察は全てを調べあげる事が出来ます。

今嫌がらせをしている人、見てる人はちゃんと見てますよ!!

辞めましょうね。

 

詳しくは藤沢ななさんのYouTubeでご覧下さい。

ファッションショー練習 - YouTube

 

  ななさんには、沢山の味方が居るみたいです( ´ー` )❤︎

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

 

 


赤裸々日記ランキング

 

 

 

 

/* ボタンリンク */ /* テーブル全体 */ .ta02 { border: solid 2px #ffffff; margin: auto; } /* ボタンリンク下部分 */ .btn000 { text-decoration: none; background: darkorange; text-align: center; } .btn000 a { text-decoration: none; background: darkorange; color: white; font-weight:bold; } .btn000:hover a { text-decoration: none; color: red; } /* ボタンリンク上部分 */ .tt00 { font-size: 90%; color: #FF3366; text-align:center; }