もんじょり速報+Nana

ツイキャスで配信者さん(推しは藤沢ななさん、コレコレさん、野田草履さん)速報記事や関連ネタ系や皆様の暇つぶしになって貰えるようなブログを目指します🔥❤️‍🔥

今年も残り僅か…お風呂に浸かって疲れをとりませんか?『都内☆お得なお風呂情報』

f:id:from_m0721:20211228063437j:image

こんにちは。

 

miniです。

 

今年も残りわずかとなりましたね。

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

 

もうお休みの方も多いのでは?

そんな方へ…

お風呂に浸かって疲れを取り、新年を気持ち良く迎えるのはどうですか?

 

miniはお得好きのお風呂好きのサ活マニアです(笑)

人が多いのが苦手だなーとかお得に疲れをとってスッキリしたいと思ってるあなたへ…

ここだけの話し(都内限定になりますが)

参考になれば嬉しいです(ㅅ˙³˙)♡

 

miniが行って良かったと思う、

『勝手に… SPA・銭湯ランキング〜』

 

  1. 梅の湯(荒川区)
  2. 前野原温泉 さやの湯処(板橋区)
  3. 久松湯(練馬区)
  4. グランカスタマ上野店(台東区)
  5. The SPA 西新井(足立区)

 

  • 梅の湯(荒川区)さんは、銭湯料金480円でサウナ無料、お風呂の種類も6つ程あり今流行りのデザイナーズ銭湯。
  • 前野原温泉 さやの湯処(板橋区)さんは、なんと平日890円で天然温泉や塩サウナ、お風呂の数を数え切れないほどあり、これまた綺麗で文句なし。
  • 久松湯(練馬区)さんも銭湯でありながら、天然温泉や高濃度炭酸泉、そしてこちらもデザイナーズ銭湯。
  • グランカスタマ上野店(台東区)さんは24時間営業なうえ、一般的なマンガ喫茶と同じ料金でサウナ・お風呂+手作りカレー食べ放題!!
  • The SPA 西新井(足立区)さんは、良心的なお値段で天然温泉、おやすみ処の種類が5つもあり穴場!

 

簡単に良い所だけ上げても出るわ出るわ…\♥︎/

 

もちろんこの5ヶ所以外にもありまくるですが、書ききれなくなるのでこの辺にしておきます(笑)

 

 

よかったら、ぜひぜひ行って見てください☆

年の汚れは年のうちに…。

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

にほんブログ村 ネットブログ ネット民・ネット中毒へ
にほんブログ村

 

 

 


ガールズトークランキング

 

/* ボタンリンク */ /* テーブル全体 */ .ta02 { border: solid 2px #ffffff; margin: auto; } /* ボタンリンク下部分 */ .btn000 { text-decoration: none; background: darkorange; text-align: center; } .btn000 a { text-decoration: none; background: darkorange; color: white; font-weight:bold; } .btn000:hover a { text-decoration: none; color: red; } /* ボタンリンク上部分 */ .tt00 { font-size: 90%; color: #FF3366; text-align:center; }